› 解体・不動産の 株式会社 覚堂 › 入社&退社&ウーマンパワー

2009年02月05日

入社&退社&ウーマンパワー

つい最近女性事務員さんが相次いで入社(3名)、退社(3名)されました。それぞれにそれぞれのご事情等があり残念ですが入れ替わるように新たな人が入社されました.3人がそれぞれに個性を活かし希望と夢を持って勤める事でしょう、そして幸せに成るでしょう、まちがいない!!女性の強さ、素晴らしさ、等々最近色々な場面で見せ付けられますし、実感も致します。60歳も過ぎると俗に言う「女性を見る目」も確かに若い頃とは私自身変化している事がわかります。女性とはまず、母親、姉、妹、女房、娘の順で同居生活しましたが、小学生時に母親と死別し高校は男子校で建設会社に就職、今も同系的会社に働く私にとっては3人の女性職員さんは刮目せざるを得ません。又3人とも美人ですので尚更です。50名くらいの全社員の中で女性は1%以下の比率の当社においても「男社会の業種」とはいえ女性パワーはすごいです!!女性ダンプトラックドライバー、重機オペレーターそれぞれ男顔負けで活躍しております。頑張れウーマンパワー!!絶対に幸せに成ります!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by 株式会社覚堂 at 11:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入社&退社&ウーマンパワー
    コメント(0)