2015年04月07日

困っていること

4月6日

早朝より森町のとある
地区をお伺いしました

困っていること


住民の方々に
「困っていることはなんですか?」
と尋ねると
皆さん、「そりゃ〇〇だよ・・・」
と共通の答えが返ってまいりました


確かに10数年前に仕事で訪れた
時から、「それ」は
ほとんど変わっていませんでした


「変えるべきものは変えましょう」
私の行動指針のひとつです


朝早いにもかかわらず
わざわざ家から出てきて
沿道から手を振ってくれた方々

狭い道ですれ違ったとき
ほとんどの方が笑顔で
手を振ってくださいました

皆さんの声、思いを
確かに受け取りました


今日もどんな「声」が
聞けるか
楽しみです!



皆さまの声援を
しっかりと受け止め

残りの期間頑張って
いきます

どうぞ応援くださいませ



お時間ありましたら

こちらもどうぞ

http://tamashiinoseiji.hamazo.tv/



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(袋井市 森町 県議会議員選挙)の記事
援軍来たる!
援軍来たる!(2015-04-06 10:34)

「はじめ」の一歩!
「はじめ」の一歩!(2015-04-04 07:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
困っていること
    コメント(0)