› 解体・不動産の 株式会社 覚堂 › 演説会 › 袋井駅前 › 細野豪志氏演説会

2015年03月24日

細野豪志氏演説会

3月21日(土)に行われた
民主党街頭演説会に

民主党政調会長
 細野豪志氏が参加されました。
細野豪志 小山 水野


地元の民主党衆議院議員
小山のぶひろ氏も加わり、
多くの方々が足をとめて
演説を聞いていました。

演説会は夕方5時半をまわっていたため
少し肌寒さを覚えました。

にもかかわらず、細野氏、小山氏は
コート無しで熱弁を振るっていました。

私は今回が最初の街頭演説。

お二人の熱にほだされ、
私もコート無しで話しました。


人生最初の街頭演説は
<寒さ>と<熱さ>が同居した
思い出に残るものとなりました。



水野氏初演説

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(演説会)の記事

Posted by 株式会社覚堂 at 17:29│Comments(0)演説会袋井駅前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
細野豪志氏演説会
    コメント(0)