› 解体・不動産の 株式会社 覚堂 › 行ってらっしゃいー

2008年02月16日

行ってらっしゃいー

行ってらっしゃいー
写真の女性がラッキーウーマン(台湾旅行当選者)のSさんです。
福々しい相ですねネ。ご主人と2人御招待ですので第2のハネムーンとして行ってラッシャーイ。
実はSさんと面談して驚きましたが、「何年か前自宅を建て替える時に、工務店さんの下請として旧本宅を解体してもらいました。その時は確か覚堂建設といっていましたね。」と話されました。
又また驚きで100名近い応募者の中から(中には大阪からの応募者もあった)Sさんは6番でした。先手必勝ばかりか何か神秘的なものを感じました。
  

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by 株式会社覚堂 at 13:41

削除
行ってらっしゃいー